ニコわん プライベートミーティング
◎ プライベートミーティングとは、
ニコわんミーティング の完全プライベート版( One to WAN )となります。
おうちのわんこを、家族として全力でサポートしたいと心掛けている方、
シニアわんこのケアが気になりだした方、
わんこの手作り食に興味をお持ちの方、
獣医師から勧められている療法食を、わんこが食べてくれないとお悩みの方 等、
ご家庭の生活サイクルを考慮して、継続可能な形で、ご提案・サポートさせて戴きます。
参加対象は、
わんこにとって、家族が一番であり、おうちが一番であることを理解している方
最愛なるお子ちゃま(わんこ)を、可能な限り家族の下でケアすることを心掛けている方となります。
※ これは動物病院受診を否定するものではありません。
そして、今まで何気なく過ごしていた、「衣・食・住」を、少し見直すことから気づき、工夫する。
そんな提案とサポートをさせて戴きます。
開催場所は、ご希望を伺い、主に田園都市線沿線をはじめとする駅近で、設定しています。
(他線をご希望の方は、遠慮なくお申し出ください)
開催場所の関係で、「わんこの同伴が出来ない場合があります」ご注意下さい。(都度ご案内致します)
※ わんこマッサージをご希望の場合、ご紹介者様のある方を、優先とさせて戴いて居ります。
ご了承ください。
※ わんこマッサージのレッスンをご希望の方は、別途、相談の上、場所の設定をさせて戴きます。
詳しくは、 お問合せ ください。
【 キャンセルについて 】
プライベートミーティングを、延期ではなくキャンセルされる場合、予約日の7日前から、
キャンセル料が発生致します。
予約日の7日以降2日前迄(例:予約日2/10の場合、2/3~2/8) 半額
予約日の前日~当日(例:予約日2/10の場合、2/9,2/10) 全額